ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

親友達と久しぶりごはん

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

久しぶりに親友達とごはんに行きました。

最近はあつまりと言えばビュッフェが多く

今回も初めはタイ料理のランチビュッフェに

しようと思ったのですが…

パクチー苦手メンバーが❗️❗️😥

 

という事で選んだのは

東京うりずん新丸ビル店)

沖縄料理で新丸ビル初訪問です。

f:id:poronnya:20171105210901j:image 

今は泡盛が飲めないので残念ながら、元々沖縄料理は大好きなので

テンション上がる⤴️⤴️😝

 

まずは海ぶどう。メンバー皆の好物。
これが無いとやっぱり始まらないよね。

f:id:poronnya:20171105213528j:image

 

続けて単品頼んでシェアするか、セットにするか迷った挙句、セットメニューに。

 

f:id:poronnya:20171105210145j:image

贅沢にゴーヤチャンプルとソーキそば❤
更にサーターアンダギーまで付いて、これで確か¥1300くらい。
お腹いっぱい、苦しいです。

満足度高いわ〜。

 

気の置けない仲間と喋って笑って

美味しいランチに舌鼓。

凄く幸せな時間を堪能しました。

 

このお店、私達が入った開店すぐの時間帯は人もまばらでしたが、

気付いたら満席。

人気あるよね、美味しいし、満腹だもの。

予約が無難です。

 

お酒が飲めるようになったら、また来ます❗️

ご馳走さまでした😁