ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

旦那に内緒のプチ贅沢

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

今日は旦那に黙っていたプチ贅沢について😘

産休に入る前に受けた健康診断の後

病院から、期間限定で使用出来るレストラン街の割引券を頂きました。

 

普段なら会社に戻る事を優先するのですが

毎日の残業でかなりストレス溜まっており、

滅多にない機会だから、贅沢する事にしたんです!

 

選んだお店は

頂上麺 筑紫楼 ふかひれ麺専門店(東京駅)🍜💕

🔽

f:id:poronnya:20171107064649j:image

こちら、席についてすぐ提供されたエビマヨ。

余りに早くててっきり冷たいものだろうと

思い込んで直ぐには手をつけずにいたんです。

そしたらちゃんと温かくて🥜もアクセントで美味でした🎶

 

そしてメインは

🔽

f:id:poronnya:20171107070158j:image

ふかひれと蟹肉の煮込つゆそば(ハーフサイズ)

 

お隣の男性は、普通サイズのふかひれの煮込つゆそば単品を食べていましたが、

恐らく女性には濃すぎるのではと。。

私にはこちらでもしっかり味で、御飯があって丁度良い濃さでした。

空腹の身体に染み渡る〜😆

 

更に、デザートまで❗️

🔽

f:id:poronnya:20171107070753j:image

さすがランチ時間。

提供は早いのにちゃんと美味しいし、 量もたっぷりです。

これで¥2160

(もちろん、自腹部分あり)

 

割引券がなければ絶対入らないお店でしたが

すっかりリフレッシュ❗️

この日だけは流石に頑張れる!と思ったお店でした。

は〜〜、ご馳走さまでした😘