ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

広尾ランチ② ブレッド&タパス沢村

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

広尾ランチご紹介第2弾。

広尾での検診が最後になり、折角なので記念ランチをしようと探したお店。

ブレッド&タパス 沢村 広尾

f:id:poronnya:20171108213155j:image

本店は軽井沢のベーカリーらしく

1階には美味しそうな🥐がずらり。

テイクアウトするか暫く悩み、いや、最後だからと

2階レストランでのイートインを選択。

 

隣の席ではワイン呑みながら仕事の話ししてる…ほろ酔いなのか

若干内容が適当なのが心配だけど羨ましい。

私もそんな会社員生活したかった(余談)😙

 

さて、メニューでまたまた悩み、頼んだのがこちら

🔽

f:id:poronnya:20171108213931j:image

カジキの香草バター焼  サラダ付¥1580(税抜)

セットドリンク¥300(税抜)

お値段高いけど、カジキが2つも有るので普通ですかね。

 

ホカホカの🥐が付き、お代わりも可能。

さすがベーカリー、🥐もソースも美味しかったです。

ただ、肝心 のカジキが一口たべた瞬間から塩味がキツく

残してしまいました。

基本、食べ物は残さない主義なのですが、無理だった…。

う〜ん、惜しい…他は美味しいのに。

サラダランチにすれば良かったかな。

他の方の評価ではサーモンは美味しいようです。

かなり高評価のお店でファンも多いみたいなので期待していた分残念。

でも、これも経験ですね。

 

そう滅多に来れる場所ではないですが、広尾にはランチならリーズナブルで

美味しそうなお店が沢山あります。

帰り道で、寄りたいお店を幾つも発見しました。

子供が産まれて落ち着いたら女子ランチに来れたら良いな…

 

皆様も良ければ是非❗️

ご馳走さまでした。