ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

グラニースミス アップルパイ&コーヒー

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

切れてしまっていた化粧品を購入したかったのと

また出産前にどうしても髪を切りたくて、急遽美容院へ行くことに。

そしてその合間にカフェで水分補給を☕️

出来れば軽くスコーンなどをつまみたかったのですが

アフタヌーンティーは高いし、、

そこで思い出したのが東急プラザのカフェ。

 

銀座東急プラザ内

ラニースミス アップルパイ&コーヒー

りんごのキッシュプレート

ドリンク付  ¥1000

OPEN〜14時までのランチプレートです。

 

キッシュは3種類から選べます。

どれも基本でりんご入り(少量)

①カボチャとベーコンのキッシュ

②サーモンとクリームチーズのキッシュ

③チキンとドライトマトのキッシュ

私はこちらを

🔽

f:id:poronnya:20171110144645j:image

 ③チキンとドライトマト

りんごは気持ち程度、チキンと🍅にアンチョビの風味で美味しい。

キッシュは小さめですがサラダとスープ付が嬉しい。温まる〜💖

こちらのお店はカフェインレスドリンクも有りますが

料金設定が変わってしまう為セットドリンクの中から

ブラッドオレンジジュースを。

このジュースが、予想外に美味しい(失礼😛)

 

時間無くてゆっくりは出来ませんでしたが、

今度はアップルパイを食べに来たいな、と思うお店でした。

 

最近、外出の度に何か食べてるけど体重大丈夫かなぁ…

ま、毎日じゃないしね。

ご馳走様でした。