ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

11/12のおやつタイム

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

当日はすっかり忘れてたのですが、翌日買物中に旦那が言い出したので

つい買ってしまいました。

ポッキーの日😁

 

こんな日でも無ければポッキーなんて買わないよね〜〜

🔽

f:id:poronnya:20171117093718j:image

チョコ厚めのこれに決めた❗️

f:id:poronnya:20171117093834j:image

オリジナルのポッキーが物足りなくなっちゃいそうですね。

見た目からチョコの層が厚いのが分かります。ガブリ❗️❗️

f:id:poronnya:20171117094041j:image

☕️と合わせてブレイクタイムに丁度良い。

あっと言う間に1袋完食。

もっと食べれる、コレくらいの量が程良いですね。

ご馳走様でした🙏