ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

本日のランチ

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

先日、久しぶりに実家に顔を出した際に

スキムミルクを貰って来たんです。

最近、大人女子に人気だとネットで見て居たので、有難く頂きました。

 

そこで、今日のランチはパンケーキにする事に。

賞味期限の切れた卵🥚1個をどうしても使い切りたくて😅

 

f:id:poronnya:20171120144842j:imagef:id:poronnya:20171120144859j:image

スキムミルク初めて使いましたが、

フワフワでめっちゃ美味しい!

噛むと仄かな甘味でバターも蜂蜜🍯も不要。

平日の1人お家ランチは毎日これで良いかも、と思うくらいお気に入り💕

 

だって、後は、卵ボーロとクリームシチュー位しか使い道が思いつかないし…😝

栄養価は高いんですよね?母乳の助けになるでしょうか。

色々探して食したいと思います。

 

ふぅ、ご馳走様でした🙏