ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳児と行く旅行 リゾナーレ熱海①

こんばんは、ぽろんにゃです。 先月ですが息子の1歳の誕生日を記念して2泊3日の旅行へ行きました。 簡単ですがご紹介します。 旅行先 フロントからの風景 部屋 まずは外 旅行先 リゾナーレ熱海 子連れ旅行でお勧めの宿を検索して決めたリゾナーレ熱海。 小さ…

翠江堂の苺大福 (再)

こんばんは、ぽろんにゃです。 冬ですね、と言うことはいちご大福の季節ですよね(❓) 翠江堂 じゃん 心からの叫び(まとめ) 翠江堂 平日久しぶりに近くを通りました。 時間は午前11時頃。 まだ苺大福の数に余裕は有りましたが 有名店だけに突然大量買いす…

初詣&デザート(シュークリー)

こんばんは、ぽろんにゃです。 遅まきながら、やっと初詣に行けました。 初詣 デザート まとめ おまけ 初詣 場所は日本橋の小網神社。 時期を外した平日なのでガラガラかと思いきや、 東証他多くの証券会社が立ち並ぶ一角という立地のせいか 外回りらしきサ…

グラマシーNYであけおめ❣️

明けましておめでとうございます。 とうとう新年明けてしまいましたね。 今年は新年早々、ハードな幕開けでした。 なぜなら、お正月から息子が発熱を発症したから これが初めての病気で、しかも、後からインフルエンザが判明し、その時には家族全滅していた…