ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

八丁堀ランチ さ和鳥

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

最近は検診が週1になりました。

今日は旦那も一緒だったのでランチする事に。

 

さ和鳥(八丁堀)

水炊きと親子丼が有名なお店です。 

🔽

f:id:poronnya:20171114203345j:image

f:id:poronnya:20171114203357j:image

以前何度か来た事のある旦那からは

ちょっと味が濃いと聞いていました。

それでもやっぱり王道を。

 

私が食べた感覚だと、確かにしっかりめの味付けでしたが

同じく親子丼で有名な人形町/玉ひで(スカイツリー店)より

食べ易かったです。

体調もあるかも知れませんが、美味しく頂きました。

親子丼の名店って、濃いめの味付けが多いんですよね😓

 

ちなみに旦那は鴨重を。

ただ、そちらは冷製だったようです。

ローストビーフの鴨版だったんですね。

てっきり温製と思っていたので、残念がっておりました。

寒い時期にはちょっと不向きですね、ご注意下さい。

 

いつか夜に水炊きを食べに来たいけど、当分先かな。。

ご馳走様でした。