ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

バースデー① ディナー

こんばんは、ぽろんにゃです。

先日、誕生日を迎えました。

今年の私のリクエスト

夕ご飯!

旦那に自炊をお願いしました。

今後の事を考えると、今は全く料理をしない旦那にも多少は出来るようになって欲しいですもんね。

当日

私は久しぶりの美容院へ。

髪が伸びてモッサリしていたので、カットに行きたくて。

その間に子守&夕食の支度をしてもらいました。

出来上がり

f:id:poronnya:20180824233325j:image

アクアパッツァ!

アサリを買っていたのは知ってましたが、てっきりボンゴレだと。

お魚は嬉しい〜😆旨い!
f:id:poronnya:20180824233321j:image

更に、ローストビーフ、マッシュポテト、ピザ🍕

超絶ボリューミィ〜〜、そして豪華✨✨

感想

流石にピザは購入したものにトマト🍅とチーズを足しただけですが、それでもこんなに盛りだくさんだとは思わず嬉しい驚きです。

少し味が濃いのもありましたが、それは参考にしたレシピ次第なんでしょう。

とても有り難く、美味しく頂きました。

この年齢になると誕生日はもうメデタクないけれど、お祝いして貰えればやっぱり嬉しい。

ありがとう、旦那。

ご馳走さまでした🙏🙏🙏