ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

バースデー② ケーキ

こんばんは、ぽろんにゃです。

先日、今年の私のバースデーは旦那に夕ご飯をお願いした事をご紹介しました。

今日はその続きで、お祝いのケーキについて。

当初、ご飯をお願いしたので今回ケーキ🍰は無くても良いと思っていました。

が、きっと旦那が食べたかったのでしょう。

翌日『買ってくる』と言ってお店を考え始めました。

お店

Foundry 銀座三越店

言わずと知れたフルーツケーキ🍰で有名なこちら。

何度か購入した事ありますが、並んでも食べたくなるお店ですよね。

旦那はフルーツ、もしくはショートケーキが美味しいアンテノールと悩み、家から買いに行くのに購入し易いこちらに決めていました。

購入したのは

メロンショート🍈

f:id:poronnya:20180830222523j:image

¥660(税抜)

 

桃ショート🍑

f:id:poronnya:20180830222638j:image

¥670(税抜)

見てください、このフルーツ。

フルーツがめっちゃ甘い!

でもちゃんと生クリームとマッチしてる。

価格は高いけど、後悔しない。

今思い出しても唾が出そう…また食べたい。

子供が足下にじゃれつく中、『間違いないよねー』と言いながら旦那と2人で一目散に食べました。

半分こですが、2種類1個ずつでも余裕で食べられますね!

贅沢だから我慢しますが。

せめて、ゆっくり味わいたかったな〜。

まとめ

この2日間は幸せな時間を過ごさせて貰いました。

私は夕ご飯だけでも満足でしたが、旦那が甘いもの好きなのでお言葉に甘えてケーキもペロリ😘

元気をチャージしました!

ご馳走さまでした😆