ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

IMANOフルーツファクトリー②

こんばんは、ぽろんにゃです。

とうとうフルーツサンドをGETしました〜❗️

やっと買えました

フルーツサンド! 

以前の記事でご紹介したこのお店。

メインの目的だったフルーツサンドを前回は買えませんでした。

今回、旦那の休日(世間では平日)のお昼前にお散歩がてら再訪しました。

そして、やっと入手😘

前回は買えなかったので知りませんでしたが、フルーツサンドは外の冷蔵庫に陳列されていました。中にはありません。

(ただ、店内に貼り紙があってこの日は冷蔵庫が壊れていたらしいので、もしかすると緊急措置だったのかも?まだその後伺ってないので真相は分からないです。)

購入したのは

f:id:poronnya:20180831172038j:image

¥530

マンゴーのインパクトが凄すぎます…

他のお店でもフルーツサンドは良く見かけますが、ここまで大きいマンゴーが挟んであるのはそうそう無いですよね。

しかもちゃんと甘い。素晴らしい。

f:id:poronnya:20180831172036j:image

¥430

フルーツのカットの大きいこと。

オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系が入ってるのって珍しくないですか?

食べてびっくり中にバナナ🍌も隠れていました。1つのサンドに何種類ものフルーツが入ってるって幸せです💖

まとめ

この大きめカットは、チェーン店のフルーツサンドとは一線を画しますね。

価格は安くないけどフルーツの味がしっかりしてます。

デパートに入っているメルヘンのフルーツサンドも好きでたまに買いますが、違いを実感。

さすが果物屋さんだなぁと感心してしまいます。

果物にかなりの自信があるのでしょうね。

こちらのお店では店内でフルーツジュースも販売していて、私達が訪問した2回とも他のお客さん達が購入していました。

ジュースを買ったことはないけれど、きっと美味しいのだろうと想像出来ます。

果物やナッツもきっと凄く美味しいんだろうなぁ…でもやはり少しお高めなので購入は出来ないです😩

フルーツサンドもそれなりのお値段なのであまり頻繁に通う事は出来ないですが、

誕生日などは奮発してお願いするのもありかな?

もしご興味あればぜひお試し下さい。

それでは、ご馳走さまでした🙏

 

以前の記事はこちら

www.poronnya.com