ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

アジア杯 サッカー日本代表戦🇯🇵

こんばんは、ぽろんにゃです。

昨年のロシアワールド杯に続き、熱い試合が繰り広げられていましたね。

 

イラン戦に快勝した事で優勝への期待が高まりましたが、

残念ながら決勝で負けました。

 

負けは悔しいですが

それでも前節のイラン戦とは異なり

良い試合だったと思います。

 

ラフプレーは殆どなく

相手のゴールも疑問の余地の無い綺麗なもので。

 

日本代表の選手たち、お疲れ様でした。

悔しいと思いますが、戦い抜いた事に胸を張ってほしい。

この悔しさをバネにまた次回挑戦お願いします。

 

残り少ない育休の最中ですが

楽しませてくれてありがとうございました😊

これからも頑張れ、日本🇯🇵

それでは、お休みなさい…😪