ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

Yahoo!サイトに踊らされるワタシ

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

今日はやろうと思っていた予定に取り掛かれず

ぐーたらして1日が過ぎてしまいました😓😓

 

その為今日は先日Yahoo!サイトを閲覧していて見つけた記事に踊らされて買ったシュークリームの感想を。

コンビニの新作シュークリーム3種類位ずつを食べ比べてランキングを付けていた方の記事だったんです。

その方の一位がこちら!

⬇️

f:id:poronnya:20171103234657j:image

記事主さんも仰っていましたが、カスタードが濃厚❗️卵が濃い。

美味しかったです。

 

こちらは何位か忘れましたが、セブンで買うなら季節的に、という事で選んだ一品。

⬇️

f:id:poronnya:20171103234742j:image

さすがセブン。こちらもしっかりお芋を感じます。

 

妊婦の癖にこんなにカロリー高いものばかり食べていて大丈夫なのかと自分でも思いつつ…

産まれたら時間も何も無くなるからと誤魔化してパクリ❗️

ご馳走さまでした。