ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

広尾ランチ① ボンダイカフェ

こんばんは、ぽろんにゃです。

 

妊婦健診で通っていた広尾で、ごく偶にランチした際の記録です。

 

ボンダイカフェ

f:id:poronnya:20171108205859j:image

こちら、オーストラリアのボンダイビーチをイメージしたお店で

店内では現地サーファーの映像を流しており、リゾート好きには堪りません。

ペット連れ、子連れで来店する方も多くゆったり出来る居心地良いカフェです。

 

しかも、カフェ🥙なのに御飯ものが美味しい💕

検索したサイトでのお薦めは ランチタイムにもオーダー可能な

ブレックファーストメニューのエッグベネディクトでした。

が、種類豊富な中から私は迷った末にこちらを

🔽

ナスの豚肉巻き蒸籠蒸し、胡麻ダレセット

f:id:poronnya:20171108141511j:image

豚肉が包み込んだナスもちゃんと歯応えを感じられ、

幸せいっぱいボリューム満点。

この胡麻ダレが絶妙で生姜をアクセントに飽きずに食べられます。

ドリンク付¥1512(税込)

 

膝掛けを貸してくれたり、会計時に声を掛けてくれたりと

スタッフの気配りが素晴らしい😄

子供用の椅子を完備していたり、

ペット連れの方にはちゃんとペット用の水も出してくれるんです!

 

流石の人気店でした。

時間に余裕のある時にお邪魔したいお薦め店です。

ご馳走さまでした。