ぽろんにゃの徒然日記

徒然なるままに、出会った事や感じたままを綴るブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Uchi Cafe x GODIVA

こんばんは、ぽろんにゃです。 今回はつい買ってしまったコンビニスイーツ編です。 お散歩中 ローソンスイーツ 生ショコラ大福 ショコラロールケーキ まとめ お散歩中 ちょっと前の話ですが、 まぁまぁお天気の良い週末にお散歩しました。 ご近所で祭りをや…

IMANOフルーツファクトリー

こんばんは、ぽろんにゃです。 とある土曜日の午後、旦那に誘われて茅場町の果物屋さんを訪問しました。 お店 IMANOフルーツファクトリー 地下鉄茅場町駅7番出口すぐ 店名はフルーツファクトリーと洋風な名前ですが、店は昔からある果物屋さん的な構えです。…

ブールミッシュのケーキ

こんばんは、ぽろんにゃです。 銀座へお散歩した帰りに…デザートを購入すべくブールミッシュへ お店 苺のショートケーキ タルトのシブースト まとめ お店 BOUL’ MICH ブールミッシュ銀座本店 銀座一丁目から京橋方面へ向かうガード下にあります。 前々から行…

赤ちゃん頭保護クッション

こんばんは、ぽろんにゃです。 子供用の頭保護クッション、購入しました。 最近の息子 頭保護クッション 装着して… 結局 最近の息子 現在7ヶ月を過ぎた息子、元気に動き回って部屋を荒らしまくっています 中でも1番の心配は転倒による頭の強打。 ウチの息子…

クリスピークリームドーナツ

こんばんは、ぽろんにゃです。 Wカップと育児に明け暮れてたらこんなにブログサボってました…汗 いや〜それにしてもWカップは興奮しましたね。 やっぱり決勝トーナメントに残る国のプレーは素人が見ても鮮やかでカッコイイ。 育休中で得しました 日本の若手…

ハーフバースデー②赤ちゃん本舗イベント

こんばんは、ぽろんにゃです。 先月、赤ちゃん本舗主催のハーフバースデーイベントに参加して来ました。 赤ちゃん本舗のハーフバースデー まず抽選 当日 いざイベント へ 1.離乳食グッズの紹介 2.手・足型の作成 3.最後に まとめ 赤ちゃん本舗のハーフバース…

伊達の牛タン本舗弁当

こんばんは、ぽろんにゃです。 ワールドカップ、白熱してますね。 予想外の結果や見応えのある試合ばかりで、ただでさえ不安定な睡眠時間がより一層酷いことに… 気付いたらブログが止まってしまいましたので、慌ててアップしてます。 今日は久しぶり?のお弁…